SSブログ

2015年ニコールリーバッグが必ず2つ入っている福袋の再入荷決定!12月31日より販売! [ニコールリー バッグ福袋 ]

バッグや財布等で大人気のニコールリーの福袋ですが、大盛況の末、完売となりました。

今回、完売という事で今年の福袋の販売は終了という形を取っていたのですが、ユーザーの熱い要望に答えて、再入荷が決定しました!

販売されたと同時に売り切れ続出した超人気のニコールリーの福袋の気になる再入荷の日付は2014年12月31日の大晦日です。

9990円と価格も超激安なだけに止まらず、必ずバッグが2つも入っているという超サービスぶりです。

総額2万円以上の商品が入っているニコールリーの福袋ですが、名前の通り、ハッピーボックスです。

福袋だからと言って売れ残り、処分品が入っている心配はありません。

ニコールリーの福袋は一から商品選定を行っており、福袋に掛ける情熱は止まることを知りません。

更に福袋のタイプも大人系と派手派手系の2タイプから選べます。

大人気商品なので、出来る限り、
沢山の人に手に取って貰いたいという気持ちから、購入はお一人様一年に一度限りの一つだけになっています。

2014年に一つ買ってしまった人は来年に跨げば、もう一つ購入出来ちゃいます。

送料も無料です。

ニコールリーが大赤字を覚悟で放出する年に一度の大還元セールです。

今まで気になっていたけど、手が出せなかったという方もこの機会に是非チェックしてみて下さい。

楽天レビューの評価も4,34と高評価でした。

※60日間無料修正サービスはありませんので、ご了承下さい。

※中身の指定は出来ませんので、併せてご了承下さい。

2015年ニコールリーの福袋はこちらから↓↓
ニコールリー福袋復活【送料無料】お試し価格!ニコルリー専門店!ニコールリー初心者にも!nic...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。